スチュアート・リトル2
STUART LITTLE 2

No.N02-130
鑑賞日2002/07/20(土)
劇場名日劇3(有楽町)
監 督ロブ・ミンコフ
出 演ジーナ・デイヴィス, ヒュー・ローリー, マイケル・J・フォックス, ジョナサン・リップニッキー, ネイサン・レイン, メラニー・グリフィス, ジェイムズ・ウッズ, スティーヴ・ザーン
内 容
&
寸 評
すっかりリトル家の一員として溶け込んだスチュアート。パパやママは、いつも彼のことを気にかけてくれていたが、兄のジョージや小学校の友達は、最近は彼の相手をしてくれず、ちょっと寂しい。そんなある日、スチュアートの前に小鳥のマーガロが現れる。
もっとリアルになったスチュアートが登場すると、やっぱりこう思う。「何でネズミが人間の子供なの?」でも、小さな彼の活躍は、ゆっくりとココロをコドモに戻してくれて、そんな疑問を消していく。そして、復興へと向かうN.Y.の街を、優しさで包んでくれる。
評 価☆☆☆★(「MIB II」より短い78分は、オトナにもちょうどいい?)
コピー恋にはまって、さぁ大変!
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2002/07/20(土) から 2002/09/13(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考日本語吹替版の上映あり。日劇3は8/9までの上映。日比谷スカラ座2他で続映。
cinepre