春の日は過ぎゆく
ONE FINE SPRING DAY

No.N02-113
鑑賞日2002/06/23(日)
劇場名ル・シネマ1(渋谷)
監 督ホ・ジノ
出 演ユ・ジテ, イ・ヨンエ, ペク・ソンヒ, ペク・チョンハク, パク・イヌァン, シン・シネ, イ・ムンシク
内 容
&
寸 評
録音技師の青年サンウは、あるラジオ番組の企画で、田舎の風景にある音を録音することになり、その番組のDJでプロデューサーも兼ねる年上の女性ウンスと出会う。仕事としての関係は、すぐに恋へと変わった。そして二人は、愛を深めていくが・・・。
恋に落ちる喜び、そして訪れる、愛を失う苦しさ。なぜ愛は変わるのか。理解できないが故こみ上げてくる、抑えようのない悲しみ。そして、それを乗り越えた時ふと訪れる、あの晴れやかな気持ち。そんなものまでが、一本の映画に封じ込められていた。切ない。
評 価☆☆☆☆(「春の日は過ぎゆく」は40年代に韓国でヒットした歌謡曲のタイトルとか)
コピー僕には君の心が聴こえなかった。
混雑度かなり混雑しております。できるだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2002/06/22(土) から 2002/08/16(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考ル・シネマでは、当日朝10時より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場
cinepre