少林サッカー
SHAOLIN SOCCER / 少林足球

No.N02-094
鑑賞日2002/05/25(土)
劇場名東劇(銀座)
監 督チャウ・シンチー
出 演チャウ・シンチー, ン・マンタ, ヴィッキー・チャオ, カレン・モク, セシリア・チャン, ヴィンセント・コク, ラム・チーチョン, ウォン・ヤッフェイ, モク・メイラム, ティン・カイマン, チャン・クォックァン, パトリック・ツェー, セッ・チーワン
内 容
&
寸 評
かつて"黄金の右足"と呼ばれた元サッカー選手ファンは、ライバルのハンの罠にはまって選手生命を絶たれ、今では、サッカー界を牛耳るハンの下でクズ扱いされながら生きていた。そんなある日、彼は少林拳を学び信奉する青年シンと出会う・・・。
揃ったのは、カンフーどころかサッカーさえ満足に出来るようには見えないメンバー。しかも、彼らは地の底まで突き落とされる。さあ、逆転劇の準備は整った!。彼らの発する凄まじい笑劇波は、想像を遥かに超越した未体験のレベルへと、観る者を誘う!!
評 価☆☆☆☆★(「ドラゴン・ボール」実写映画化の監督・主演は彼に決まりだ!?)
コピー君はまだ、究極のサッカーを知らない。
混雑度かなりの混雑が予想されます
期 間2002/06/01(土) から 2002/07/26(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考先行オールナイト上映
cinepre