THE HOLE

No.N02-087
鑑賞日2002/05/18(土)
劇場名恵比寿ガーデンシネマ1(恵比寿)
監 督ニック・ハム
出 演ソーラ・バーチ, デズモンド・ハリントン, キーラ・ナイトレイ, ローレンス・フォックス, エンベス・デイヴィッツ, ダニエル・ブロックルバンク
内 容
&
寸 評
名門私立校に通う4人の高校生が姿を消して18日目の朝、その中の一人リズが姿を現す。警察によって、事件現場の捜査が開始される一方、精神分析医のフィリッパはリズの治療を担当すると共に、彼女から事件の真相を聞きだそうと試みるが・・・。
キャーキャーと逃げ惑う、ありがちなタイプの作品かと思い込んでいた。口の中に残る、ねっとりとした後味の悪さが、不気味。一方、将来のスターを青田買いできる点は、やっぱり青春ホラー系(?)。D・ハリントン、D・ブロックルバンク当たりに注目したい。
評 価☆☆☆★(これまで、今ひとつ方向性の見えなかったソーラ・バーチだが、この作品で決まった!?)
コピー大切なものは中においてきた。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2002/05/18(土) から 2002/06/28(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考恵比寿ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場
cinepre