キューティ・ブロンド
LEGALLY BLONDE

No.N02-071
鑑賞日2002/04/27(土)
劇場名シャンゼリゼ(銀座)
監 督ロバート・ルケティック
出 演リース・ウィザースプーン, ルーク・ウィルソン, セルマ・ブレア, マシュー・デイヴィス, ヴィクター・ガーバー, ジェニファー・クーリッジ, ホランド・テイラー, アリ・ラーター, ラクエル・ウェルチ, ジェシカ・コーフィール, アランナ・ウバック, オズ・パーキンス, メレディス・スコット・リン, リンダ・カーデリーニ
内 容
&
感 想
女の子達の人気者のエル。ボーイフレンドのワーナーから、今日こそプロポーズされると思い込んでいた彼女だったが、出てきたのは別れ話。ハーバートの法律学校を目指す彼にとってエルは「ブロンドすぎる」というのがその理由。落ち込んだエルは・・・
現実では上手くいかないこともあるけれど、映画なんだから何でもありでいいじゃん!そんな欲求不満に、ちゃぁんと応えてくれる。一方、特にストーリーへのファッションの絡め方など、つくりは意外に巧妙。映画も、見た目で判断しちゃいけない、ってこと?
評 価☆☆☆☆(女性のポジティヴさには、いつも頭が下がります)
コピー女は知性とハートで勝負する。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2002/04/27(土) から 2002/05/31(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考
cinepre