E.T. 20周年アニバーサリー特別版
E.T. THE EXTRA-TERRESTRIAL: 20TH ANNIVERSARY EDITION

No.N02-070
鑑賞日2002/04/27(土)
劇場名日比谷映画(日比谷)
監 督スティーヴン・スピルバーグ
出 演ヘンリー・トーマス, ピーター・コヨーテ, ドリュー・バリモア, ディー・ウォーレス・ストーン, ロバート・マクノートン, エレカ・エレニアック
内 容
&
感 想
10歳のエリオットは、庭の物置で物音がするのを聞き、その日の深夜あたりを探していると見たこともない生き物に出会う。驚きのあまり、互いに絶叫して逃げ出してしまったが、その生き物のことが気になったエリオットは、翌日森へと探しに出かける。
あのワクワクと驚きに彩られた感動を"上塗り"してしまうのがイヤだったのかもしれない。今日、20年ぶりの再会。初期の監督作らしい計算高さを見抜くことができるようになった自分も、あの時に帰る。そして、色あせかけていた想いが、輝きを取り戻した。
評 価☆☆☆☆☆(あのチョコレート、M&M’sじゃなかったんですね)
コピーミステリー、サスペンス、アドベンチャー 全てはこの交信から始まった・・・
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2002/04/27(土) から 2002/05/31(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考日本語吹替版の上映あり。日比谷映画では定員入替制を実施中。前売券も事前に劇場窓口で日時指定券と引き替えが必要
cinepre