サンキュー、ボーイズ
RIDING IN CARS WITH BOYS

No.N02-067
鑑賞日2002/04/20(土)
劇場名日比谷スカラ座2(日比谷)
監 督ペニー・マーシャル
出 演ドリュー・バリモア, スティーヴ・ザーン, ジェイムズ・ウッズ, ブリタニー・マーフィ, アダム・ガルシア, ロレイン・ブラッコ, ロージー・ペレス, ミカ・ブーレム, ローガン・ラーマン, デズモンド・ハリントン, ピーター・ファシネリ, アレクシア・ランドウ, マギー・ギレンホール
内 容
&
感 想
15歳のビバリーは、自分の文才を活かし、ニューヨーク大学を出て作家になる、という将来設計を思い描いていた。しかし、"ひと夏の遊び"のつもりでレイと付き合っていた彼女は、ある日妊娠に気づく。やむなくレイと結婚することになり、彼女の夢は崩れ去る・・
長く人生を共にする"親子"だからこそ、ほんの些細な言葉や態度が、いつまでも重荷となり、わだかまりとなることがある。それを乗り越えたとき、結局、人生を輝かせてくれるのは家族だと気付くのかも知れない。D・バリモアの熱の入った演技も見どころ。
評 価☆☆☆☆(一方、"男の子たち"は、バリモアの熱演に追いついていない・・・)
コピーよいことも、悪いことも、みんな私の幸せの素。
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2002/04/20(土) から 2002/05/10(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考日比谷スカラ座は定員入替制を実施中。前売券も事前に劇場窓口で日時指定券と引き替えが必要
cinepre