D-TOX
D-TOX

No.N02-058
鑑賞日2002/04/06(土)
劇場名渋谷東急3(渋谷)
監 督ジム・ギレスピー
出 演シルヴェスタ・スタローン, トム・ベレンジャー, チャールズ・S・ダットン, クリス・クリストファーソン, ポーリー・ウォーカー, ショーン・パトリック・フラナリー, クリストファー・フルフォード, ロバート・パトリック, コートニー・B・ヴァンス, ロバート・プロスキー
内 容
&
感 想
警官ばかりが狙われる連続殺人事件が発生。FBIから派遣された捜査官マロイだったが、手がかりはなく捜査は難航。その日、犯行現場に残されていたのは、昨晩マロイとバーで飲んだ警官の無惨な姿。マロイが現場に駆けつけると、犯人から電話が・・・
中盤からの舞台は、雪に閉ざされた陸の孤島にそびえ立つ"要塞"。中は入り組んだ通路を暗闇が支配し、外に出れば猛吹雪。過剰なほど完璧な舞台設定。一方、サスペンスに深みをもたらすはずだったドラマは、前半の期待をよそに、吹雪に消える。
評 価☆☆☆(やはり、残された道は「ランボー4」しかないのか?!)
コピー誰が生き残るのか!?
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2002/04/06(土) から 2002/04/26(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre