ランドリー
LAUNDRY

No.N02-046
鑑賞日2002/03/16(土)
劇場名シネ・アミューズ イースト&ウェスト(渋谷)
監 督森淳一
出 演窪塚洋介, 小雪, 内藤剛志, 村松克己, 角替和枝, 西村理沙, 木野花, 田鍋謙一郎
内 容
&
感 想
コイン・ランドリーで洗濯物の見張りをする青年、テル。それが彼の仕事。毎朝店のカギを開け、掃除をして、いつものお客達を迎える。その日、見知らぬ若い女性が来た。彼女が忘れた洗濯物を見つけたテルは、彼女を追いかけた。彼女の名前は水絵・・・。
純粋さは、人を傷つける。本当の純粋さに触れると、それを失った自分の心がいたたまれなくなり、やがて自身を傷つけ始めてしまう。だから、そこにいるのが辛かった。ファンタジーすぎないと、何度も自分に言い聞かせなくてはならなかった。悲しいことだが。
評 価☆☆☆☆(「GO」に続く本作、新作「ピンポン」そして「凶気の桜」と、窪塚洋介から目が離せそうにない)
コピーこういうの地球では「アイ」っていうんだよ。宇宙では知らないけどね。
混雑度立ち見です。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2002/03/09(土) から 2002/06/28(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD]
備 考6/8以降レイトショー上映のみ。シネ・アミューズ イースト&ウェストでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順で10人ずつの入場
cinepre