ジーパーズ・クリーパーズ
JEEPERS CREEPERS

No.N02-024
鑑賞日2002/02/09(土)
劇場名東劇(銀座)
監 督ヴィクター・サルヴァ
出 演ジーナ・フィリップス, ジャスティン・ロング, アイリーン・ブレナン, パトリシア・ベルチャー
内 容
&
寸 評
春休みに実家へ帰ることになったトリッシュとダリーの姉弟は、町からも遠く離れた田舎道を車で飛ばしていた。すると、突然不気味なトラックが彼らを追い越していく。その後、そのトラックが古い教会の横に止まっているのを見かけた二人は・・・。
『ほら、この手のハリウッド映画によくあるじゃない!怖がらせたいばっかりに、あれもこれもとやり過ぎちゃって、結局収集がつかなくなって、あまりのしょーもなさに、怖いどころか、思わず笑っちゃうやつ。これがそれよっ!』「だから、それが楽し・・・」『却下!!』
評 価☆☆(「コッポラもきっと涙を流して・・・」)
コピー23年に一度、23日間、人々は消える。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2002/02/09(土) から 2002/03/01(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre