アモーレス・ペロス
AMORES PERROS

No.N02-020
鑑賞日2002/02/03(日)
劇場名シネセゾン渋谷(渋谷)
監 督アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
出 演エミリオ・エチェバリア, ガエル・ガルシア・ベルナル, ゴヤ・トレド, ヴァネッサ・ボウシェ, グスターヴォ・サンチェス・パラ
内 容
&
感 想
ダウンタウンに暮らすオクタビオは、兄ラミロのまだ若い妻スサナに密かに思いを寄せていた。稼いだ金を家に入れず、スサナに暴力を振るう兄を憎らしくさえ感じていたオクタビオは、闘犬で金を稼ぎ、一緒に逃げようとスサナに持ちかけるが・・・。
153分間、その映像、そのドラマは途絶えることなくエネルギーを放出し続ける。そこにあるのは闘いと、愛。それは、人が人として生きること。監督デビュー作。何ものにも縛られない彼の感性が、その"生"のエネルギーを作品の中に解放したのだろう。
評 価☆☆☆☆★(また新たな才能が、今度はメキシコから・・・)
コピー世界の真中で愛を叫んだ犬たち
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2002/02/02(土) から 2002/03/29(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre