WASABI
WASABI

No.N02-019
鑑賞日2002/02/02(土)
劇場名日劇プラザ(有楽町)
監 督ジェラール・クラヴジック
出 演ジャン・レノ, 広末涼子, ミシェル・ミューラー, キャロル・ブーケ, KEE
内 容
&
感 想
数々の事件を解決してきた敏腕刑事ユベールは、ちょっと短気なトラブルメーカー。署長に"休暇"を命じられた彼は、その日、19年前に突然姿を消した日本人の恋人ミコが死んだことを知る。彼女に最後の別れを告げるため、ユベールは日本へと飛ぶが・・・
流暢なフランス語を話し、喜怒哀楽の激しい少女を演じる広末涼子は、自分でも驚くほどに素直に受け入れられた。心配は消え、あとはM・ミューラーとの掛け合いも楽しい、久しぶりのJ・レノのコメディを楽しむ。あえて、難点を挙げるならば・・・内容がない!
評 価☆☆☆(なぜ、タイトルが「わさび」なのか・・・は、観れば分かる!?)
コピー24時間、爆弾を抱えた男。24時間、この少女が爆弾。
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2002/02/02(土) から 2002/03/08(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre