ラット・レース
RAT RACE

No.N02-015
鑑賞日2002/01/26(土)
劇場名丸の内プラゼール(有楽町)
監 督ジェリー・ザッカー
出 演ローワン・アトキンソン, ウーピー・ゴールドバーグ, ジョン・クリーズ, キューバ・グッディングJr., セス・グリーン, ジョン・ロヴィッツ, ブレッキン・メイヤー, エイミー・スマート, キャシー・ナジミー, ラナイ・チャップマン, ヴィンス・ヴィーラフ, デイヴ・トーマス, ポール・ロドリゲス, ウェイン・ナイト, キャシー・ベイツ, ディーン・ケイン
内 容
&
寸 評
ラスヴェガスのホテルの一室に集められた、互いに顔も名前も知らない、6組8人の男女。そこへ、ホテルのオーナーが現れ、こう告げた。「1000キロ離れたニューメキシコに最初にたどり着いた人だけが200万ドルを手にできる。ルールは無い。さあ、行け!」
マニアックすぎたり、辛辣すぎたり、笑いたくても笑えないフラストレーションのたまるアメリカン・コメディが多い中、久しぶりにバカ笑いさせてくれた。一流(?)俳優たちの体を張ったギャグが加速度つけてエスカレートしていく面白さは、見てみなけりゃ分からない。
評 価☆☆☆☆(R・アトキンソンの役はなんとイタリア人。それだけでも笑える。)
コピールールはひとつ!ルールなし!
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2002/01/26(土) から 2002/03/01(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre