ハートブレイカー
HEARTBREAKERS

No.N02-012
鑑賞日2002/01/22(火)
劇場名ニュー東宝シネマ1(有楽町)
監 督デヴィッド・マーキン
出 演シガニー・ウィーヴァー, ジェニファー・ラヴ・ヒューイット, ジーン・ハックマン, レイ・リオッタ, ジェイソン・リー, アン・バンクロフト, ジェフリー・ジョーンズ, ノーラ・ダン
内 容
&
寸 評
盗難車の売買という闇稼業で儲ける男ディーンを手玉に取り、まんまと慰謝料30万ドルを手にした結婚詐欺師のマキシーンとペイジのペアは何と母娘。しかし、税務署に財産を差し押さえられ、窮地に立たされた二人は、新たな獲物を求め高級リゾート地へ・・・。
もちろん、物語やテーマがどうこういう作品じゃないが、テンポの良さで飽きさせず、それなりに気の利いたヒネリも用意してくれて、コメディとしてとりあえずは不満なし。ウィーヴァー、ハックマン、リオッタの演技派3人が見せる超悪ノリ?が、さらに笑わせる。
評 価☆☆☆☆(アン・バンクロフトまでも・・・)
コピー慰謝料30億ドルの恋 幸せはダマしてでも手に入れる!
混雑度平日でしたので?ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2002/01/19(土) から 2002/02/01(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre