インティマシー/親密
INTIMACY

No.N02-006
鑑賞日2002/01/14(月)
劇場名恵比寿ガーデンシネマ1(恵比寿)
監 督パトリス・シェロー
出 演ケリー・フォックス, マーク・ライランス, ティモシー・スポール, フィリップ・カルヴァリオ, アラステア・ガルブレイス, マリアンヌ・フェイスフル, スザンナ・ハーカー, レニー・ジェイムズ
内 容
&
寸 評
水曜日の昼下がり、眠っていたジェイはドアのベルに目を覚ます。玄関に立つ女に少し驚きながらも招き入れ、無言のまま愛を交わす。バーテンダーとして働くジェイは、しばらく前に妻と離婚し、フラットに独り暮らしていた。彼は、その女の名前も知らなかった・・・。
激しく求め合う二人の間にあるのは、愛ではなく、孤独。セックスで互いの孤独感を埋め合うことは出来ても、そこに愛は生まれない。やがて、女はそれに気づき、男はそれを教えられた。いつか、男がそれを理解したとき、彼の孤独は癒されるのだろう。
評 価☆☆☆☆(キャスティングのミスが許されないこの作品で、二人を選んだ監督は見事)
コピー水曜日、私は忘れかけていた夢を見る。
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2002/01/12(土) から 2002/03/08(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考恵比寿ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場
cinepre