スパイキッズ
SPY KIDS

No.N01-240
鑑賞日2001/12/15(土)
劇場名丸の内ピカデリー2(有楽町)
監 督ロバート・ロドリゲス
出 演アントニオ・バンデラス, カーラ・グギノ, アレクサ・ヴェガ, ダリル・サバラ, アラン・カミング, ロバート・パトリック, ダニー・トレホ, トニー・シャルーブ, チーチ・マリン, テリ・ハッチャー, ジョージ・クルーニー
内 容
&
感 想
グレゴリオとイングリッド夫婦は幸せいっぱいだったが、彼らの子供達カルメンとジュニの姉弟にとっては退屈な両親だった。ところがある日、両親は出かけたまま行方不明に。なんと彼らはトップクラスのスパイだったのだ。両親の救出を決意した姉弟は・・・。
SFXコテコテのキッズ・ムービーというのは実は見せかけ?ロドリゲス監督は、ハリウッドというパワーを駆使して、自分の頭に詰まっていたファンタジーをそのまま視覚化しちゃったみたい。映画ファンとしては、バンデラスよりも、D・トレホの活躍が嬉しい!?
評 価☆☆☆★(続編がすでに製作中!D・トレホのさらなる大活躍に期待!!)
コピー非常事態発生!この2人がやるしかない
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2001/12/15(土) から 2002/01/18(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考丸の内ピカデリー2は1/11までの上映。丸の内プラゼール他で続映
cinepre