ロードキラー
JOY RIDE

No.N01-223
鑑賞日2001/11/23(金)
劇場名ニュー東宝シネマ1(有楽町)
監 督ジョン・ダール
出 演ポール・ウォーカー, スティーヴ・ザーン, リーリー・ソビエスキー, ジェシカ・ボウマン, スチュアート・ストーン
内 容
&
寸 評
大学生のルイスは、憧れの女の子ヴェナを途中で拾って故郷へと帰省するつもりだったが、5年ぶりに再会した兄フラーも同行することに。フラーが車に取り付けた無線機でふざけていた二人は、それに引っかかったトラックの運転手をモーテルに呼び出し・・・
"ちょっとした悪ふざけ"レベルの作品を「激突」と比べるのは酷というものか。バカな兄と、彼についノせられてしまう弟、そして考える前に行動する女友達・・・そんな主人公達を震え上がらせる"犯人"の声に、思わず共感してしまいそうになる。それが狙いか?
評 価☆☆☆(後に尾を引かないスッキリとした恐さ!?)
コピーこの恐怖は加速する。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2001/11/23(金) から 2001/12/14(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre