ソードフィッシュ
SWORDFISH

No.N01-209
鑑賞日2001/11/03(土)
劇場名渋谷パンテオン(渋谷)
監 督ドミニク・セナ
出 演ジョン・トラヴォルタ, ヒュー・ジャックマン, ハル・ベリー, ドン・チードル, サム・シェパード, ヴィニー・ジョーンズ, ドレア・ド・マッテオ, ルドルフ・マーティン, ザック・グレニア, キャムリン・グライムス, アンジェロ・ペイガン, ウィリアム・メイポーザー
内 容
&
感 想
世界一の凄腕のハッカーとして名を馳せていたスタンリー。しかし、数年前FBIに捕まり、コンピュータと愛娘ホリーに近づくことも許されない彼は、テキサスでひっそりと暮らしていた。そこに、ある日一人の美女が現れ、ある仕事を受けて欲しいと彼に頼む。
「バトルフィールド・アース」を踏まえた?冒頭のトラヴォルタのセリフから、すでに我々はトリックの中へ。その後は、計算高い脚本と、ド肝を抜くビジュアルで魅せるアクションの連鎖反応。少し前なら大いに楽しんだだろう。しかし、今の世の中はそれも難しい。
評 価☆☆☆★(今となっては貴重?なアクション大作)
コピー全米が、ハメられた。
混雑度かなり混雑しております。分前には着いておきましょう。
期 間2001/11/03(土) から 2001/12/14(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre