キャッツ&ドッグス
CATS & DOGS

No.N01-196
鑑賞日2001/10/20(土)
劇場名渋谷松竹セントラル(渋谷)
監 督ローレンス・グーターマン
出 演ジェフ・ゴールドブラム, エリザベス・バーキンス, アレクサンダー・ポロック, ミリアム・マーゴリーズ, トビー・マグワイア, アレック・ボールドウィン, ショーン・ヘイズ, スーザン・サランドン, ジョー・パントリアーノ, マイケル・クラーク・ダンカン, ジョン・ロヴィッツ, サローミ・ジェンス, チャールトン・ヘストン, グレン・フィカーラ, ダニー・マン, ビリー・ウェスト
内 容
&
寸 評
抗イヌ・アレルギー剤を開発するブロディ博士の愛犬バディが、ネコ達の一団に誘拐された!?バディはネコ達の妨害から博士の研究を守るためにイヌ達が派遣したシークレット・エージェントだったのだ。イヌ達は新しいエージェントを送り込むことにするが・・・
動物がしゃべって演技するくらいでは、もうだれも驚かなくなったということか?"彼ら"も本作でいよいよ本格アクションに進出。人類との平和的共存のために大活躍を見せる犬達だが、実は彼ら、フルCGの映画よりも、ハリウッド俳優達には脅威かもしれない。
評 価☆☆☆(ネコ派のあなたは観ない方がいいかも?)
コピー世界はどっちの肉球に!
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2001/10/20(土) から 2001/11/16(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考日本語吹替版と字幕版の上映あり。
cinepre