GO!
GO HEAT MAN!

No.N01-185
鑑賞日2001/10/07(日)
劇場名シネ・リーブル池袋2(池袋)
監 督矢崎充彦
出 演高田宏太郎, 椋木美羽, 美保純, 伊集院光, 松重豊, 山崎裕太, 山崎努, 寺田農, 苅谷俊介, 大河内奈々子, 渡辺裕之, 川島郭志, 松本竜助, 堀つかさ
内 容
&
感 想
高校生の康助は、ピザの配達中にバイクを女性にぶつけて、カメラのレンズを壊してしまう。数日後、あるだけのお金を持って謝りに行くと、飯塚というその女性は「あなたの作ったピザを届けて」と言う。康助はピザの作り方を覚え、約束のピザを届けるが・・・。
粗野で、ぶっきらぼうで、まとまりがなくて、映画としてどうかな?と思ってしまう。が、高校生の男の子が主人公なんだから、それでいいんだよな、と納得すると、パワーがあって、ストレートで、爽やかで、ちゃんと"青春ロードムービー"になっていることに気づく。
評 価☆☆☆★(今度、山崎努のほうを主人公にして、つくってくれないですかねぇ)
コピー「激レア野郎」のお話です。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2001/10/06(土) から 2001/11/02(金) まで
Link [日本] [IMDb]
備 考シネ・リーブル池袋では当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より10人ずつ受付番号順での入場
cinepre