同級生
GET REAL

No.N01-184
鑑賞日2001/10/07(日)
劇場名シネマ・カリテ2(新宿)
監 督サイモン・ショア
出 演ベン・シルヴァーストン, ブラッド・ゴートン, シャーロット・ブリテン, ティム・ハリス, ステイシー・ハート, ケイト・マケナリー, ジェイムズ・D・ホワイト, パトリック・ニールセン
内 容
&
寸 評
高校に通うスティーヴンは、11歳の時に自分がゲイであることに気づいたが、もちろん両親に言うこともできず、隣に住む女友達のリンダだけがただ一人の理解者だった。そんなある日、陸上部のエースで成績優秀なジョンから、思いがけず声をかけられ・・・
少しずつオープンになってきているとはいえ、同性愛はデリケートな問題を含んでおり、だからこそ映画の格好の題材となると同時に、難しいテーマでもある。本作が素晴らしいのは、そのデリケートさを保ちながら、青春ドラマに無理なく溶け込ませている点だ。
評 価☆☆☆☆(リンダ役のC・ブリテンのキャスティングは見事。)
コピー思春期の地雷を駆け抜けて 目覚めよ 僕らの恋心
混雑度かなり混雑しております。できるだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2001/10/06(土) から 2001/11/16(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考シネマ・カリテでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より受付番号順に10人ずつの入場
cinepre