ロンドン・ドッグス
LOVE, HONOUR & OBEY

No.N01-159
鑑賞日2001/09/01(土)
劇場名シャンテ・シネ2(日比谷)
監 督ドミニク・アンシアーノ, レイ・バーディス
出 演ジョニー・リー・ミラー, ジュード・ロウ, サディ・フロスト, ドミニク・アンシアーノ, レイ・バーディス, レイ・ウィンストン, ショーン・パートウィ, キャシー・バーク, リス・エヴァンス, デニス・ヴァン・オーテン, ジョン・ベケット, ペリー・ベンソン
内 容
&
感 想
就職して郵便配達員になったものの、将来に希望が持てず悩んでいたジョニーは、ギャングの首領レイに可愛がられている幼なじみのジュードに、"ファミリー"の一員にしてくれと頼み込む。ところが、憧れていたギャングの世界も、入ってみると現実は・・・。
「ファイナル・カット」で見せた独自のスタイルを展開したギャング映画。同時に、少し間の抜けた、でも妙にリアルなギャングたちの描写とバイオレンス・シーンの混在に、笑ってていいのか分からなくなる新感覚?コメディ映画。でも、結局どちらも中途半端。
評 価☆☆☆(吹き替えじゃないの?と思うくらいみんな"カラオケ"が巧い!)
コピー右手にピストル、左手にマイク。
混雑度初日プレゼントのため?初回は立ち見でした。2回目以降もかなり混雑しています。40分前には着いておきましょう。
期 間2001/09/01(土) から 2001/10/05(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考シャンテ・シネでは定員入替制を実施中。前売り券も当日までに日時指定券との引き替えが必要
cinepre