反則王
THE FOUL KING

No.N01-152
鑑賞日2001/08/13(月)
劇場名シネ・ラ・セット(有楽町)
監 督キム・ジウン
出 演ソン・ガンホ, チャン・ジニョン, パク・サンミョン, チャン・ハンソン, イ・ウォンジョン, チョン・ウンイン, キム・スロ, コ・ホギョン, シン・ハギュン, シン・グ, イ・ムヒョン
内 容
&
寸 評
銀行に勤めるイム・デホは、いつも遅刻ばかりで成績も最低。いつも上司が仕掛けてくるヘッドロックがかわせず悔しい思いをしていた彼は、何とか強くなりたいと、ある日、通りかかったプロレスジムでメンバー募集の張り紙を見て、その扉をくぐる・・・。
ソン・ガンホが繊細な演技でふとみせるサラリーマンの哀しい姿。それゆえ、コミカルな彼の奮闘にもう爆笑の連続。一転、プロレス・ファンではない僕でも「おぉっ」と身を乗り出す迫力のクライマックスできっちりキメてくれた。スッキリ楽しめる傑作コメディ。
評 価☆☆☆☆★(韓国映画はコメディもこんなに巧いのかっ!どうする日本?)
コピー昼はダメダメ銀行マン 夜は覆面プロレスラー
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2001/08/11(土) から 2001/10/26(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考シネ・ラ・セットは9/15以降はレイトショーのみ。シネ・ラ・セットでは当日朝より全ての回の受付を実施。開演10分前より5人ずつ受付番号順での入場。覆面着用で200円引き。
cinepre