ゴースト・ワールド
GHOST WORLD

No.N01-139
鑑賞日2001/07/28(土)
劇場名恵比寿ガーデンシネマ1(恵比寿)
監 督テリー・ツワイゴフ
出 演ソーラ・バーチ, スカーレット・ヨハンソン, ブラッド・レンフロ, スティーヴ・ブシェミ, イレーナ・ダグラス, ボブ・バラバン, ステイシー・トラヴィス, チャールズ・C・スティーヴンスンJr., デイヴ・シェリダン, トム・マッゴーワン, デブラ・アザー, ブライアン・ジョージ, パット・ヒーリー, リニ・ベル, エズラ・バジントン
内 容
&
寸 評
高校を卒業したら、アパートを借りて一緒に住もうと約束していた幼なじみのイニードとレベッカ。レベッカはさっさと就職先を見つけて働き始めるが、イニードはこのままこの街で暮らしていくことが不安だった。そんな時、イニードは一人の中年男性と出会う。
原作コミックもよく知らず、"イマドキノワカモノ"を描いた理解不能の映画かと恐れていたが、大丈夫。彼女たち、特にイニードのチョット歪んだ価値観とやり場のない苛立ちは、痛いほどによく分かる。意外にも、青春映画の好編だった。S・ブシェミはさすが!
評 価☆☆☆☆(オマケ映像有り!最後まで席を立たないこと!!)
コピーダメに生きる
混雑度かなり混雑しております。なるべく早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2001/07/28(土) から 2001/10/19(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考恵比寿ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場
cinepre