ココニイルコト
KOKO NI IRUKOTO

No.N01-110
鑑賞日2001/06/25(月)
劇場名シネスイッチ銀座2(銀座)
監 督長澤雅彦
出 演真中瞳, 堺雅人, 中村育二, 小市慢太郎, 黒坂真美, 原田夏希, 久保京子, 島木譲二, 笑福亭鶴瓶
内 容
&
寸 評
東京の広告代理店でコピーライターとして働く相葉志乃は、上司との不倫が破局し、ある日突然大阪へと転勤させられる。何もかもどうでもよくなっていた彼女だが、同じ日に転職してきた前野悦朗のおおらかで屈託のない態度に、少しずつ心を開いていく。
堺雅人の「ええんとちゃいますか」というセリフが聞こえてくる度に、疲れてちょっと重くなった心が少しずつ軽くなっていく、そのやさしさ。真中瞳は決して上手いという訳ではないが、本当にいい表情を何度も見せるし、それが作品の大切な要素になっている。
評 価☆☆☆☆(休日よりも、仕事帰りに観ると、いいと思う。)
コピー目をつむると、会えるひとがいる。
混雑度平日も多少混雑しております。
期 間2001/06/23(土) から 2001/08/03(金) まで
Web [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre