ガンシャイ
GUN SHY

No.N01-086
鑑賞日2001/05/19(土)
劇場名渋谷東急3(渋谷)
監 督エリック・ブレークニー
出 演サンドラ・ブロック, リーアム・ニーソン, オリヴァー・プラット, ホセ・ズーニガ, メアリー・マコーマック, ミッチ・ピレッジ, リチャード・シフ, ポール・ベン=ヴィクター
内 容
&
寸 評
DEA(麻薬取締局)の潜入捜査官チャーリーは、18年間の活躍で数々の功績を挙げてきたが、前回の任務で危うく殺されかけてからというもの、恐怖心とプレッシャーに押しつぶされそうだった。引退したいと訴えたものの、任務を継続することになった彼は・・・。
白状すれば、久しぶりのS・ブロックを楽しみにしていたが、今回はプロデュースに注力したようで、出番は少ない。L・ニーソンのちょっとコミカルな演技が見所となるが、だったら、もう少しO・プラットとの絡みをしっかり描けば、更に楽しくなったと思うけど・・・
評 価☆☆☆(S・ブロックはまもなく公開「デンジャラス・ビューティ」に期待しよう!)
コピー立ち上がれ!
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2001/05/19(土) から 2001/06/08(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考
cinepre