ジュエルに気をつけろ!
ONE NIGHT AT MCCOOL'S

No.N01-081
鑑賞日2001/05/12(土)
劇場名みゆき座(日比谷)
監 督ハラルド・ズワルト
出 演リヴ・タイラー, マット・ディロン, ジョン・グッドマン, ポール・ライザー, マイケル・ダグラス
内 容
&
寸 評
ビンゴ会場を訪れたランディは、一人の男を見つけ、合い言葉を告げる。その男は殺し屋。ランディは、こうなった身の上をその殺し屋に語り始める。それは、ある夜、彼がバーテンを務めるマックールの店で、美女ジュエルと出逢ったことが、始まりだった・・・。
L・タイラー以外何もない、全編を漂う"しょーもなさ感"は、もう一ひねりで抜群の面白さに変わったかも。確かに、その魅力的なルックスから考えれば、それを全面に出した作品を今までつくらなかったのは不思議なくらい。でも、これはちょっと悪ノリしすぎ。
評 価☆☆(まあ、その気持ちは分からないではないけどね。)
コピーおんなって、たのしい。おとこって、かわいい。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2001/05/12(土) から 2001/05/25(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考みゆき座は定員入替制を実施中。前売券も当日劇場窓口で日時指定券と引き替えが必要
cinepre