ベティ・サイズモア
NURSE BETTY

No.N01-079
鑑賞日2001/05/12(土)
劇場名シャンテ・シネ3(日比谷)
監 督ニール・ラビュート
出 演レネー・ゼルウィガー, モーガン・フリーマン, クリス・ロック, グレッグ・キニア, アーロン・エッカート, クリスピン・グローヴァー, プルイット・テイラー・ヴィンス, クリストファー・マクドナルド, ティア・テクサダ, アリソン・ジャネイ, ジョージ・D・ウォレス
内 容
&
感 想
街の食堂でウェイトレスをするベティは、病院が舞台の連続TVドラマ「愛のすべて」に夢中。今日は彼女の誕生日。心優しい彼女は皆から祝福を受けるが、中古車ディーラーの夫デルだけは別。それでも彼女は夫に優しく振る舞っていた。しかし、その夜・・・。
ゼルウィガーがとってもキュートでおかしい。彼女の、その無邪気さに、まず引き込まれてしまう。そして、そこからは物語の面白さ。M・フリーマンという意外な?共演者を絡めながら、女性の自立というテーマをさりげなく織り込んでみたりと、なかなかに巧妙。
評 価☆☆☆☆(話題の新作「ブリジット・ジョーンズの日記」も早く観たい!)
コピーきっかけは無邪気な憧れだった・・・
混雑度満席です。30分前には着いておきましょう。
期 間2001/05/12(土) から 2001/06/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考シャンテ・シネでは定員入替制を実施中。前売り券も当日までに日時指定券との引き替えが必要
cinepre