ワイルド・カリフォルニア
ADVENTURES IN WILD CALIFORNIA

No.N01-063
鑑賞日2001/04/28(土)
劇場名東京アイマックス・シアター(新宿)
監 督グレッグ・マクギリヴレイ
出 演スーザン・キャンベル, ジェフ・クラーク, トロイ・ハートマン, ブライアン・イグチ, コリー・ロイド, スティーヴン・C・シレット
内 容
&
感 想
様々なスポーツにチャレンジする人々をド迫力の映像で見せてくれたIMAX映画「エクストリーム」と似たような作品かと思ったがそうではなかった。スカイ・サーフィンやスノーボードのシーンなど映像的には類似する部分も確かにあるが、この作品には、大きな都市と広大な自然が共存するカリフォルニアを丸ごと捉えてしまおうという、スケールの大きさがある。IMAXならではの作品だ。
評 価☆☆☆☆(ナレーションは小倉久寛。どうもTV特番みたいな雰囲気になっちゃうんだよなぁ・・・)
コピーさあ、あなたも驚きと感動に満ちた未知なる冒険の旅へ―
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2001/02/03(土) から 2001/05/11(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb]
備 考
cinepre