ザ・メキシカン
THE MEXICAN

No.N01-060
鑑賞日2001/04/21(土)
劇場名日本劇場(有楽町)
監 督ゴア・ヴァービンスキー
出 演ブラッド・ピット, ジュリア・ロバーツ, ジェイムズ・ガンドルフィーニ, ボブ・バラバン, J・K・シモンズ, デヴィッド・クラムホルツ, リチャード・コーカ, マイケル・セルヴェリス, シャーマン・オーガスタス, カストゥーロ・ゲッラ, ジーン・ハックマン
内 容
&
寸 評
組織の使いっ走りジェリー。いつもドジばかり踏む彼は、ボスのネイマンに言われるがまま、次の仕事を引き受ける。メキシコへ行って、伝説の銃"メキシカン"とそれを持つ男ベックを連れ帰るだけ。でも、それを聞いた恋人のサマンサはブチキレて・・・。
2大ビッグ・スター競演!予想通りの退屈な序盤。ところが・・・あれ?主人公はこの2人じゃないの?という意外な展開に、中盤期待は大いに盛り上がる。が、これはもしかして!?と思った瞬間、夢は打ち砕かれた。やっぱり主人公はこの2人だったのだ。がくっ。
評 価☆☆☆★(中盤だけ切り抜いて別の映画すれば、「レオン」に匹敵する傑作になったかも!?)
コピー撃ち抜け、甘いだけの愛。
混雑度かなり混雑しております。40分前には着いておきましょう。
期 間2001/04/21(土) から 2001/06/08(金) まで
Web [海外] [日本] [Amazon.co.jp] [IMDb]
備 考日本劇場は定員入替制を実施中。前売券も当日劇場窓口で日時指定券と引き替えが必要。
cinepre