ザ・セル
THE CELL

No.N01-046
鑑賞日2001/03/24(土)
劇場名丸の内プラゼール(有楽町)
監 督ターセム
出 演ジェニファー・ロペス, ヴィンス・ヴォーン, ヴィンセント・ドノフリオ, マリアンヌ・ジャン=バプティスト, ジェイク・ウェバー, ディラン・ベイカー, タラ・サブコフ, ジェイク・トーマス, ジェイムズ・ギャモン, パトリック・ボーショウ, キャサリン・サザーランド
内 容
&
寸 評
連続する異常殺人の犠牲者が、また一人発見された。残された手掛かりを元に捜査していたFBIのピーターは、新たに別の女性が誘拐されたとの知らせを受け、同じ犯人だと確信する。そして、有力な手がかりを得た彼は、ついに犯人を追いつめるが・・・。
人の深層心理を視覚化できるとしたら、こう見えるに違いない。テクノロジーとアートを高いレベルで融合させたビジュアルが、そう確信させるだけの力を持っている。未体験の映像世界に呑み込まれていく、心地よさ。グロテスクで危険な魅力に満ちた作品。
評 価☆☆☆☆(J・ロペスの魅力は、やはりビジュアルだけではなかった。)
コピー脳<セル>へ
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2001/03/24(土) から 2001/04/27(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考R-15指定。
cinepre