ギター弾きの恋
SWEET AND LOWDOWN

No.N01-042
鑑賞日2001/03/18(日)
劇場名恵比寿ガーデンシネマ1(恵比寿)
監 督ウディ・アレン
出 演ショーン・ペン, サマンサ・モートン, ユマ・サーマン, グレチェン・モル, アンソニー・ラパリア, ブライアン・マーキンソン, ジョン・ウォーターズ, ウディ・アレン, ベン・ダンカン, ナット・ヘントフ, ダグラス・マクグラス, デニス・オハラ, ブラッド・ギャレット
内 容
&
感 想
世界で2番目に上手いジャズギター奏者を自称するエメット・レイ。酒と女と時間にだらしない彼だったが、ひとたびその指が弦に触れると、魅力あふれるその音色に誰もが聴き惚れた。そんな彼が、ある日、口のきけない女性ハッティと出会い・・・。
カッコつけようと強がってみたり、好きなのに嫌いだと言ってみたり、端から見るとバカなんだけど自分では気づかない。気づいた時には・・・。男って切ない生き物なんです。そういうのを描かせると、さすがはW・アレン、巧いなぁ。泣けるなぁ。次回作も早く観たい。
評 価☆☆☆☆★(思わずHMVに"エメット・レイ"のCDを探しに行ってしまった(汗))
コピー月までとどけ。
混雑度かなり混雑しております。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2001/03/17(土) から 2001/06/29(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考恵比寿ガーデンシネマでは、当日朝より全ての回の受付を実施。開演15分前より受付番号順での入場。
cinepre