処刑人
THE BOONDOCK SAINTS

No.N01-026
鑑賞日2001/02/17(土)
劇場名シャンゼリゼ(銀座)
監 督トロイ・ダフィ
出 演ショーン・パトリック・フラナリー, ノーマン・リーダス, ウィレム・デフォー, ビリー・コノリー, ボブ・マーレイ, ブライアン・マホネイ, ジェラルド・パークス, リチャード・フィッツパトリック, ジョナサン・ヒギンズ
内 容
&
感 想
ボストンの街。アパート裏のゴミ捨て場で、二人の男の死体が見つかる。彼らがマフィアだったことから、FBIのスメッカーが捜査の指揮を取ることになり、彼は瞬く間に、近くに住むコナーとマーフィのマクナマス兄弟が犯人であることを突き止めるが・・・。
観終わって、悩む。素直に「面白すぎる!」と叫ぶべきか。それとも、倫理感に従って「不道徳だ」と呟くべきか。「所詮娯楽映画だ」「僕はキリスト教徒じゃないし」「必要以上に?ブチ切れるW・デフォーが最高にイカレて、いやイカシている!」・・・叫ぶことにしよう。
評 価☆☆☆☆★(でも、取材されたら「ノーコメント」だな、きっと)
コピーいまの世の中、間違ってると思いませんか?
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2001/02/17(土) から 2001/03/09(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考R-12指定。12歳未満はなるべく保護者同伴
cinepre