ハート・オブ・ウーマン
WHAT WOMEN WANT

No.N01-014
鑑賞日2001/01/27(土)
劇場名日本劇場(有楽町)
監 督ナンシー・マイヤーズ
出 演メル・ギブソン, ヘレン・ハント, ローレン・ホリー, マリサ・トメイ, アラン・アルダ, アシュレイ・ジョンソン, マーク・フェアースタイン, デルタ・バーク, ヴァレリー・ペリン, ジュディ・グリア, サラ・ポールソン, アナ・ガステヤー, リサ・エデルシュタイン, ロレッタ・デヴァイン, ダイアナ=マーラ・リヴァ, エリック・バルフォー, マーサ・スチュワート, ローガン・ラーマン
内 容
&
感 想
広告代理店でヒットを飛ばしてきたニックは"男の中の男"タイプの人間。しかし、会社は広告にも女性の感性が必要と、ライバル会社から引き抜いたダーシーを部長に迎える。自分がその座に着くと信じていた彼は意気消沈するが、その夜、彼の身に変化が・・・。
男なら「ああ、今彼女が何を考えているか分かったら」と思うことはよくある(?)。でも、それが現実になったら・・・というファンタジー。ギブソンは自分の持ち味を巧くに役柄に重ねて、楽しませてくれる。シリアスなヒーローよりもやっぱりこういうキャラがよく似合う!?
評 価☆☆☆☆(でも、それが楽しいのは映画の中だけでしょう・・・)
コピー聞いてほしい、スーツを脱いだ私の心。
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2001/01/27(土) から 2001/03/09(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考日本劇場では定員入替制を実施中。前売券も当日劇場窓口で日時指定券と引き替えが必要です。
cinepre