追撃者
GET CARTER

No.N01-003
鑑賞日2001/01/13(土)
劇場名日比谷映画(日比谷)
監 督スティーヴン・ケイ
出 演シルヴェスタ・スタローン, ミッキー・ローク, レイチェル・リー・クック, ミランダ・リチャードソン, アラン・カミング, マイケル・ケイン, グレチェン・モル, ローナ・ミトラ, ジョニー・ストロング, ジョン・C・マッギンリー
内 容
&
寸 評
ラス・ヴェガスで取立て屋として働くジャックは、長い間対立していた弟が死んだと連絡を受けて、5年ぶりに故郷へと帰ってくる。自分とは正反対に温厚な性格だった弟が、飲酒運転による事故死だと聞いた彼は、弟は何者かに殺されたのだと確信し・・・
人を脅して殴ることしかできない、そんな不器用な男を演じるのは、確かにスタローンがベストかも。クック演じる弟の娘とのシーンなど、"カワイさ"さえ感じさせる。ただ、若い?映像と音楽のセンスがウリ??のこの作品で、スライとミッキーの対決は年を食いすぎ。
評 価☆☆☆(M・ケインが主演した映画のリメイクらしい)
コピー心に刺青<タトゥー>あり。
混雑度かなり混雑しております。20分前には着いておきましょう。
期 間2001/01/13(土) から 2001/02/09(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考日比谷映画では定員入替制を実施中。前売券も当日劇場窓口で日時指定券との引き替えが必要です。
cinepre