ダイナソー
DINOSAUR

No.N00-198
鑑賞日2000/12/09(土)
劇場名日劇プラザ(有楽町)
監 督ラルフ・ゾンダッグ, エリック・レイトン
出 演B・D・スウィーニー, アルフレ・ウッダード, マックス・カセーラ, ヘイデン・パネッティーア, サミュエル・E・ライト, ジュリアナ・マルグリース, ピーター・シラグサ, ジョーン・プロウライト, デラ・リース, オジー・デイヴィス, キャサリン・キャヴァディーニ
内 容
&
感 想
恐竜達が地球を支配していた時代。キツネザルの群が住む島に、大きな卵が落ちてくる。まもなく生まれたのはイグアノドンの赤ちゃん。群の母親プリオはその子をアラダーと名付け、自分の子供として育てる。そして、アラダーが大きく成長したある日・・・。
映像技術を駆使して蘇った恐竜の世界は「ジュラシック・パーク」を遥かに凌ぐ"驚き"と"わくわく"がある。一方、中身は完全にディズニーアニメの世界。ただ、その戸惑いは僅かな時間だけ。映像のインパクトとディズニー的良質さが共存する世界を堪能できる。
評 価☆☆☆☆(小さなお子様にはちょっとリアルすぎて恐いかも)
コピーかつてこの大地に想像を絶するドラマがあった。
混雑度満席です。50分前には着いておきましょう。
期 間2000/12/09(土) から 2001/02/23(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST] [BOOK]
備 考日劇プラザではDLP Cinema 方式によるデジタル上映。字幕版と日本語吹替版の上映があります。
cinepre