悪いことしましョ!
BEDAZZLED

No.N00-182
鑑賞日2000/11/11(土)
劇場名日比谷映画(日比谷)
監 督ハロルド・ライミス
出 演ブレンダン・フレイザー, エリザベス・ハーレー, フランシス・オコナー, オルランド・ジョーンズ, ミリアム・ショア, ポール・アデルスタイン, トビー・ハス, エレノア・ブロン, ボニー・サマーヴィル
内 容
&
寸 評
コンピューターのサポートセンターに勤めるエリオット。人に好かれたいと一生懸命な彼だが、同僚からは煙たがれる存在。同じ会社に勤めるアリソンに憧れる彼だが彼女からは相手にもされない。そんなエリオットの前に、ある日一人の美女が現れて・・・。
1時間半しっかり笑わせてくれて、B・ブレイザーとE・ハーレーそれぞれの七変化も楽しい。ちょっぴりひねりは効かしてあるけど、ホントにちょっとだけ。観ている間だけ楽しめて、観終った後はきれいさっぱり消えて無くなる。暇つぶしにはもってこいの作品。
評 価☆☆☆(ああ、これもリメイクなのね)
コピー7つの 願いを かなえてあげる。 じっくり考えて 選ぶのよ。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2000/11/11(土) から 2000/12/08(金) まで
Web [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考日比谷映画では定員入替制を実施中。前売券も当日劇場窓口で日時指定券と引き替えが必要です。
cinepre