ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ
BREAKFAST OF CHAMPIONS

No.N00-178
鑑賞日2000/11/04(土)
劇場名新宿ジョイシネマ3(歌舞伎町)
監 督アラン・ルドルフ
出 演ブルース・ウィリス, バーバラ・ハーシー, アルバート・フィニー, ニック・ノルティ, ルーカス・ハース, ヴィッキー・ルイス, グレニー・ハーディ, オマー・エプス, マイケル・クラーク・ダンカン, マイケル・ジェイ・ホワイト, オーウェン・ウィルソン
内 容
&
寸 評
平和な街ミッドランドで自動車販売会社を経営するドウェインは、みんなに慕われる人気者。しかし、少し気のふれてしまった妻にホモの息子、女装趣味の部下などなど、周りを取り巻く悩ましい人々にうんざりした彼は、銃口をくわえ、引金に手をかけるが・・・。
カート・ヴォネガットJr.の名作?「チャンピオンたちの朝食」。そのちょっとシュールで、かなりヘンな世界が、さらにひとクセあるA・ルドルフ監督によって映像化された。最近大作が続いたB・ウィリスがちょっと息抜きに遊んでみたかった・・・のかもしれない??
評 価☆☆☆★(に、ニック・ノルティが・・・やってくれました)
コピーブルース・ウィリス困る。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2000/11/03(金) から 2000/11/24(金) まで
Web [IMDb]
備 考
cinepre