スペース・カウボーイ
SPACE COWBOYS

No.N00-171
鑑賞日2000/11/03(金)
劇場名新宿ピカデリー1(新宿)
監 督クリント・イーストウッド
出 演クリント・イーストウッド, トミー・リー・ジョーンズ, ドナルド・サザーランド, ジェイムズ・ガーナー, マーシア・ゲイ・ハーデン, ウィリアム・ディヴァイン, ローレン・ディーン, コートニー・B・ヴァンス, ジェイムズ・クロムウェル, ラデ・シェルベッジア, スティーヴ・モンロー, トビー・スティーヴンス, イーライ・クレイグ
内 容
&
感 想
ロシアの通信衛星が地球に落下することが判明。NASAはロシア政府の依頼で機能の回復を試みるが、故障した古い制御装置は現在の技術者達には対応できず、しかも、なぜかその装置は元米空軍テスト・パイロットのフランクが設計したものだった・・・。
グレン元議員の宇宙飛行に刺激されたイーストウッドが、映画の中なら自分も行けるぞと思ったのかも!?。リアルさと荒唐無稽さを程良くブレンド。顔にシワが刻まれていても、少年のように目を輝かせながら宇宙を目指す主人公達に、もうワクワクせずにはいられない。
評 価☆☆☆☆(冒頭のシーンでは、俳優達の"声"にご注意を!)
コピー宇宙を見る目は、最後まで少年だった。
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2000/11/03(金) から 2000/12/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考新宿ピカデリー1他では、毎週月曜日はに男性の入場料が1000円に。
cinepre