ゴンゾ宇宙に帰る
MUPPETS FROM SPACE

No.N00-128
鑑賞日2000/08/26(土)
劇場名シネ・ラ・セット(有楽町)
監 督ティモシー・ヒル
出 演デイヴ・ゴールツ, スティーヴ・ホイットマイア, ビル・バレッタ, フランク・オズ, ジェフリー・タンバー, F・マーレイ・エイブラハム, デヴィッド・アークエット, ジョシュ・チャールズ, ハリウッド・ホーガン, レイ・リオッタ, アンディ・マクダウェル
内 容
&
感 想
カーミットとミス・ピギーやたくさんの仲間達と楽しく暮らしていたゴンゾ。でも最近、自分がほかの誰とも違う生き物であることに悩み、孤独を感じていた。そんなある朝、ゴンゾはアルファベットのシリアルを食べようとすると、そこにメッセージが現れて・・・
お馴染みのマペット達によるオリジナル・ストーリー。SF映画のパロディを散りばめたり、ひとクセある"人間"のゲスト達をしょーもない役で登場させるなど、ある意味結構マニアックかも?基本は子供向けだが、明確なテーマを持った作品は年齢に関係なく誰でも楽しめる。
評 価☆☆☆☆(なんか、音楽もすごいです。)
コピーボクはほんとはエイリアン?
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2000/08/26(土) から 2000/09/08(金) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD]
備 考モーニング・ショー(10:00〜)とレイト・ショー(21:20〜)のみ。字幕版での上映。
cinepre