クローサー・ユー・ゲット
THE CLOSER YOU GET

No.N00-110
鑑賞日2000/07/22(土)
劇場名シャンテ・シネ2(日比谷)
監 督アイリーン・リッチー
出 演イアン・ハート, ショーン・マッギンレイ, ニーアム・キューザック, ルース・マッケイブ, ユアン・スチュワート, ショーン・マクドノウ, キャサリン・ブラッドレイ, パット・ショート, デボラ・バーネット, リスタード・クーパー
内 容
&
感 想
大自然と羊に囲まれたアイルランドの小さな村に住む青年たち。退屈な毎日をパブで飲み明かす彼らがある日思いついたのは、アメリカの新聞に広告を載せて若い女性を村の祭りに招待すること。早速実行するが、彼らの計画は村の女性たちにすぐにばれて・・・
少々情けない男達の姿が自分に重なってしまって最初は見るのも辛い(笑)のだが、リアルかつ魅力的に描かれた登場人物達に惹き付けられ、どうなるのかとヤキモキしながら見入ってしまう。決して長く心に残る作品ではないが、爽やかな気分にさせてくれる好編。
評 価☆☆☆☆(「めぐり逢えたら」でも使われたあの名曲が印象的に登場)
コピーマジメで夢多き5人のアイルランド人 彼らの熱意はアメリカン・ガールに本当のオトコを教えるコト。
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2000/07/22(土) から 2000/08/11(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [OST]
備 考シャンテ・シネでは全席指定の定員入れ替え制を実施中。前売券も当日までに座席指定券に引き替えが必要です。
cinepre