ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
LOTTA PA BRAKMAKARGATAN

No.N00-103
鑑賞日2000/07/09(日)
劇場名恵比寿ガーデンシネマ1(恵比寿)
監 督ヨハンナ・ハルド
出 演グレテ・ハヴネショルド, リン・グロッペスタード, マルティン・アンデション, ベアトリース・イェールオース, クラース・マルムベリィ, マルグレット・ヴェイヴェルス
内 容
&
感 想
ロッタちゃん5歳の誕生日。お兄さんとお姉さんが自転車に乗って遊びに行くのをいつも羨ましく見ていたロッタちゃんは、パパに自転車をおねだりしますが、まだ早いと言われてご機嫌ナナメ。そこで、お隣のベルイおばさんの物置にあった自転車をこっそり持ち出して・・・
「はじめてのおつかい」の前編に当たるが、季節に会わせて?本作の公開が後に。今回はピクニックに行ったり田舎に帰ったりと、前作以上に元気に飛び回り、前作以上のふくれっ面を披露してくれて、楽しい。さり気ない部屋のインテリアや家具にも目が行ってしまう。
評 価☆☆☆☆(もちろん本作でもバムセが大活躍!?)
コピー子ブタを抱いてピクニック。
混雑度かなり混雑しております。出来るだけ早めに受付を済ませておきましょう。
期 間2000/06/24(土) から 2000/09/01(金) まで
Link [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre