ミラクル・ペティント
EL MILAGRO DE P.TINTO

No.N00-088
鑑賞日2000/06/17(土)
劇場名シネクイント(渋谷)
監 督ハビエル・フェセル
出 演ルイス・シヘス, シルヴィア・カサノヴァ, パブロ・ピネド, ハヴィエル・アリェル, エミリオ・ガビラ, ヤヌス・ゼンミャーク, トマス・サエス, ヘルマン・モンタネル, ハンフリ・トペラ
内 容
&
感 想
大家族を持つことを夢見て、毎日毎晩タラリン、タラリンと"子作り"(!?)に励んだにもかかわらず、子宝に恵まれなかったペティント夫婦。結婚からうん十年が過ぎ、二人は最後の奇蹟を信じて、聖ニコライ像に祈りを捧げたところ・・・
奇想天外?ナンセンス?・・・ピッタリの言葉が見つからないが、どこからこんな発想が出てくるのか想像もつかない、という点では「天才バカボン」に近い!?。ガラクタをギッチリ詰め込んだ押入れのような映画なのに、実は綿密に構成されていて、色使いも印象的。
評 価☆☆☆★(パロディも満載!よくわかんないけど笑えちゃう)
コピーみんないっしょにタラリンタラリン
混雑度多少混雑しております。少し早めに着いておきましょう。
期 間2000/06/10(土) から 2000/08/04(金) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre