ファントム
PHANTOMS

No.N00-086
鑑賞日2000/06/14(水)
劇場名ワーナー・マイカル・シネマズ板橋6(東武練馬)
監 督ジョー・チャペル
出 演ベン・アフレック, ローズ・マッゴーワン, ジョアンナ・ゴーイング, リーヴ・シュライバー, ニッキー・カット, ピーター・オトゥール
内 容
&
寸 評
ロスに住む妹リサを無理矢理連れ出して、小さな町スノーフィールドへと戻ってきた姉ジェニー。しかし、町は異常なほどの静けさで、人影も全くなかった。不思議に思った二人は、ジェニーが医師を務める診療所へと向かうが、そこには・・・。
最近どれを見ても、ガッカリするしかなかった"B級ホラー"だが、本作は違った。もちろん?"B級"らしくいい加減なところもあるが、原作のディーン・クーンツが手掛けた脚本は十分に練られているし、なにより、欲求不満を残すことなく怖がらせ楽しませてくれる。
評 価☆☆☆★(「スクリーム」シリーズのL・シュライバーが、いい)
コピーコロラド州スノーフィールド。400人の住民が集団失踪。
混雑度ガラガラです。余裕で座れます。
期 間2000/05/27(土) から 2000/06/16(金) まで
Web [IMDb]
備 考
cinepre