ショー・ミー・ラヴ
FUCKING AMAL

No.N00-081
鑑賞日2000/06/03(土)
劇場名ル・シネマ2(渋谷)
監 督ルーカス・ムーディソン
出 演アレクサンドラ・ダールストレム, レベッカ・リリエベリ, エリカ・カールソン, マティアス・ルスト, ステファン・ヘルベリ, ラルフ・カールソン, マリア・ヘドボリ, アクセル・ヴィードグレン, イール・ウング, リサ・スカゲスタム
内 容
&
寸 評
スウェーデンのオーモルに住む14歳のエリンは退屈な町にうんざり。毎日のようにパーティに出掛けて騒いでみても、変わり映えのしない日常が退屈で仕方がない。一方、16歳の誕生日を迎えたアグネスは、友達も出来ず孤独な日々を過ごしていた。
ハリウッドのお馬鹿な作品とは違う青春モノ。大人とも子供とも言えない中途半端で不安定な思春期のなかで自分を見つけだそうともがく、あの感覚がリアルに描かれている。そんな時代から10数年を経た自分にも、ストレートに心に響いてくるのが嬉しい。
評 価☆☆☆☆(「ロッタちゃん」では判らないスウェーデンの今が見える)
コピー25年先より、今しあわせになりたい。
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2000/05/27(土) から 2000/06/30(金) まで
Web [海外] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre