トイ・ストーリー2
TOY STORY 2

No.N00-039
鑑賞日2000/03/11(土)
劇場名日劇プラザ(有楽町)
監 督ジョン・ラセター
出 演トム・ハンクス, ティム・アレン, ジョーン・キューザック, ケルシー・グラマー, ドン・リックルズ, ジム・ヴァーニー, ウォーレス・ショーン, ジョン・ラッツェンバーガー, アニー・ポッツ, ウェイン・ナイト, ジョン・モリス, ローリー・メトカーフ, エステル・ハリス, R・リー・アーメイ, ジョディ・ベンソン, ジョナサン・ハリス, ジョー・ランフト, アンドリュー・スタントン, ジェフ・ピジョン, ジャック・エンジェル, デヴィッド・フォーリー, ジョン・フラッツェンバーガー
内 容
&
感 想
持ち主のアンディに大切にされ、楽しく過ごしていたウディ、バズと仲間のおもちゃたち。ところが、アンディーがキャンプに出かけてしまったある日、ウディが何者かに盗まれてしまった。バズは早速仲間達と共にウディの救出作戦を決行するが・・・
前作から4年、CGの技術も大きく進歩し・・・なんてことより、やっぱりそのストーリーの面白さにすっかり夢中になってしまい、"パート2の不安"はアッという間に消えた。盛り込まれた数々の映画のパロディも楽しい。そして最後には、もう恒例となった?"オマケ"が。
評 価☆☆☆☆★(日劇プラザではフィルムを使わないDLP Cinema 方式で上映)
コピー2大スター、ふたたび共演!
混雑度かなり混雑しております。40分前には着いておきましょう。
期 間2000/03/11(土) から 2000/05/12(金) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考英語版と日本語吹き替え版があります。詳しくは劇場にお問い合わせ下さい。
cinepre