氷の接吻
EYE OF THE BEHOLDER

No.N00-038
鑑賞日2000/03/11(土)
劇場名丸の内ピカデリー2(有楽町)
監 督ステファン・エリオット
出 演ユアン・マクレガー, アシュレイ・ジャッド, パトリック・バージン, K・D・ラング, ジェイソン・プリーストリー, ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド
内 容
&
寸 評
米国の大使館で働く英国諜報部員のアイ。コンピュータと盗聴技術を駆使して活動する彼は、人との接触を嫌う世間から孤立した人間だった。しかし、ある事件の調査でターゲットとなった謎の美女を追ううち、アイは彼女に惹かれていき・・・
「プリシラ」のS・エリオット監督は抜群のストーリーテリングを見せる。冒頭「普通の物語ではないな・・・」と思い始めたときには、この、少し歪んだサスペンスフルなラブ・ストーリーの中に入り込んでいた。E・マクレガーの演技は素晴らしく、ヴァレンチノを着こなすA・ジャッドの七変化も見どころ。
評 価☆☆☆☆(J・プリーストリーは意外な役柄で登場してちょっとビックリ)
コピー逃げていく魚座の女、おろかな男たちの死体、僕は全てを知っている・・・
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間2000/03/11(土) から 2000/03/24(金) まで
Web [海外] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre