ノイズ
THE ASTRONAUT'S WIFE

No.N00-032
鑑賞日2000/02/26(土)
劇場名新宿東急(歌舞伎町)
監 督ランド・ラヴィッチ
出 演ジョニー・デップ, シャーリーズ・セロン, ジョー・モートン, クレア・デュヴァル, ニック・カサヴェテス, サマンサ・エガー, ドナ・マーフィ
内 容
&
感 想
スペンサーはスペースシャトルのミッション中に爆発事故に遭遇し、地上との交信が途絶えた。妻のジリアンはその連絡を聞きショックを受けるが、その後スペンサーはシャトルの収容され、無事帰還した。再び幸せな夫婦生活が始まったかに思えたが・・・。
ビジュアル的に見せるSFスリラー作品かと思っていたら、どうも様子が違う。どうも、ストーリーで魅せるSFサスペンスらしい、と思って見続けたが、結局インパクトの少ない単調な展開で、ちょっと期待はずれだった。撮影とS・セロンの演技の良さが救いか。
評 価☆☆☆(ビジュアルに頼らないと言う方向性は良かったと思うのですが・・・)
コピー空白の2分間。宇宙から帰還した夫。双子を妊娠した妻。ラジオから聴こえてくる、恐怖のノイズ。
混雑度それなりに来てますが、座れないほどではありません。
期 間2000/02/26(土) から 2000/03/24(金) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre