ナビィの恋
NABBIE'S LOVE

No.N00-005
鑑賞日2000/01/09(日)
劇場名テアトル新宿(新宿)
監 督中江裕司
出 演西田尚美, 村上淳, 平良とみ, 登川誠仁, アシュレイ・マックアイザック, 平良進, 津波信一, 嘉手苅林昌, 大城美佐子, 山里勇吉, 兼嶋麗子
内 容
&
感 想
東京での生活に疲れて久しぶりに粟国島に帰ってきた奈々子。ナヴィおばぁとおじぃに再会してすっかりくつろいだ気分。ところが、数日たったころからナヴィおばぁがなんだか落ち着かない様子。行き先も言わず出かけていくおばぁが気になった奈々子は・・・。
予告篇では惹かれるものを感じなかったが、危うく素晴らしい作品を見逃すところだった。登場人物達の、おおらかで、生き生きとして、そしていつも音楽と共にある、そんな生き方を観ていると、こちらまで元気づけられる。おじぃ役の登川氏の"演技"が最高。
評 価☆☆☆☆★(琉球民謡とアイルランド民謡、そしてM・ナイマンのピアノの不思議な融合)
コピー私があなたに惚れたのは ちょうど十九の春でした
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間99/12/04(土) から 2000/01/28(金) まで
Link [IMDb] [DVD] [BD]
備 考1/29よりシネセゾン渋谷で続映
cinepre