ラスベガスをやっつけろ
FEAR AND LOATHING IN LAS VEGAS

No.M99-126
鑑賞日99/12/29(水)
劇場名シネスイッチ銀座2(銀座)
監 督テリー・ギリアム
出 演ジョニー・デップ, ベニチオ・デル・トロ, トビー・マグワイア, クリスティーナ・リッチ, キャメロン・ディアス, エレン・バーキン, フリー, マーク・ハーモン, ハリー・ディーン・スタントン, ライル・ラヴェット, クレイグ・ビアーコ, マイケル・ジェター, スティーヴン・R・シリッパ, ヴァーン・トロイヤー
内 容
&
感 想
1971年。砂漠のハイウェイを突っ走る真っ赤なオープンカーは、ジャーナリストのラウル・デュークと弁護士のドクター・ゴンゾーを乗せ、そしてありとあらゆる麻薬と覚醒剤をトランクに詰め込んで、ラスヴェガスを目指していた。
ジョニー・デップの怪演には驚かされたが、それよりなにより、ここまでブッ飛んだ映画を作ってしまったテリー・ギリアム監督には、「呆れる」とか「不快」といったことを通り越して、もう「スゴイ!」としか言いようがない。別の次元をのぞいてしまったような感覚。
評 価☆☆☆★(見終わった後も、しばらく頭の中がグルグルしてました。)
コピー
混雑度かなり混雑しております。30分前には着いておきましょう。
期 間99/12/18(土) から 2000/02/18(金) まで
Link [海外] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考1971年生まれの方は\200割引(要証明書)
cinepre